ビー珈琲

The coffee shop where “people” gather, B coffee.

インフォメーション

2020-06-05 21:26:00

明日は「第二回ビー珈琲羽島朝市」です!

明日は「第二回ビー珈琲羽島朝市」です!

【イベント】

「第二回ビー珈琲羽島朝市」開催!!

2020年6月6日(土)10:00〜

いよいよ明日は「第二回ビー珈琲羽島朝市」です。

新鮮な野菜や果物をご用意しますので、是非当店にお立ち寄りください。

喫茶店は8時OPENです。

また、SPECIAL企画の鮎の塩焼き・茹で枝豆・焼きしいたけはお持ち帰りはもちろんですが、店内でも召し上がっていただけますので、スタッフまでお声掛けください。

※上記3品については現金のみの別会計となっております。ご不便をお掛けしますが、、ご了承ください。

<SPECIAL企画>

1.鮎の塩焼き

ビー珈琲羽島BOXイベントの際に大好評だった鮎の塩焼きを今回も販売します。焼き立ての鮎を是非ご賞味ください。

2.茹で枝豆

全国的にも有名な岐阜県産の枝豆を茹で上げ、販売します。ビールとの相性抜群です。また、小さいお子様も美味しく食べていただけます。

3.焼きしいたけ

前回の朝市で好評いただいた岐阜県産のしいたけを香ばしく焼き上げ、販売します。香り・味どれをとっても皆様にご満足いただけると思います。

<コロナ対策>

当店スタッフは、岐阜県の「職場における新型コロナウィルス感染症の拡大を防止するためのチェックリスト」に則って徹底した対策を致します。

皆様に安心してご来店いただけるよう、準備致しますので宜しくお願いします。