ビー珈琲

The coffee shop where “people” gather, B coffee.

インフォメーション

2020-02-29 11:27:00

オストメイト機能付きトイレ完成!

 5D2476BB-6645-4ECB-9FA5-556761E38FE8.jpeg

当店では、年齢や性別に関係なくご来店いただけるような設備を整えております。

店内にはトイレを4つ設けております。オストメイト機能付きトイレ1つ、女性トイレ2つ(内1つはおむつ台併設)、男性用トイレ1つご準備しております。

 

トイレの話に関連して、、、一昨日、店の備品としてトイレットペーパーを多めに購入しました。しかし!ニュースなどでトイレットペーパーが品薄と聞き、本日も薬局や大型スーパーに行きましたがどこも売り切れでした。。。改めて一昨日購入しておいて良かったと感じました。またオープン後しばらくは持ちますのでご安心ください。

 今回の騒動はコロナウィルス感染拡大によるTwitterなどSNSで流れたデマのようです。

当店では、衛生面(殺菌、除菌)を丁寧に行ないます。特にキッズルームを気にされる保護者の方も多いと思いますが、スタッフが定期的に汚れのチェックや除菌を致します。

皆様が安心してご来店いただけるようオープンまでにしっかりと体制を整えていきます!!